シックスナイン

クンニ
俺の彼女、すごく小さいんだよね。
俺が175cm、彼女が150cmくらいかな。まぁ、25cmの差って結構あるんだよね。
シックスナインとかする時、彼女が俺の咥えてると、俺が届かないし。
俺が彼女のを舐めてると、彼女、口が届かないから、手コキしてる感じになるかな。
だから、俺的には、シックスナインって無理があって出来ない。
別にシックスナインしなくたって、セックスはできるし、お互い、別にそれには不満はない。
ないはずだったんだけどさ。
俺、一回浮気したことあんの。
仕事で大阪いってたとき。
その女、背が高くて、後で聞いたら168あるってさ。
シックスナインするとちょうどいい感じだった。
ちょうど、俺の目の前に彼女のお尻が来てさ。両手で鷲掴みしながら、舐めてたら、彼女のアナルがぴくぴくする様もよく見られて。
向こうも、頭上下に動かして、咥えててくれてさ。
彼女のと比べるのも失礼だけど、やっぱりある程度背が高い方がいいんじゃない?って思えた。
だけど、バックで入れようとしてたらさ。座高が高いのか、うまい具合に動かせないから、正常位でしたんだけど、なんか急に彼女のことを思い出しちゃって。
正常位でしてると、俺の彼女、背が小さいし、細身だから、本当に小さくみえるの。
で、愛おしい感じになるんだけど、このでかい女にそんなはかない感じとかはないし、むしろ巨人か?って思える感じ。
俺、どっちかというと守ってやりたいと思って、萌える男なんだなーってしみじみ感じたな。それ以来、浮気はしてない。
前戯
クンニ掲示板